Random header image... Refresh for more!

第19回高鍋城灯籠まつりスケジュール

 

このたびの台風19号により、お亡くなりになられた方々、ご遺族の方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災されたすべての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

また、被災地の一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

 

皆さんこんにちは。

九州、宮崎はずっと快晴が続いておりテレビで見る台風の被害の状況が信じられない思いです・・・。

もし進路がずれていたら、自分や家族の身に起きたら?

日々生かされていることを痛感しております。

どうか皆さん、心折れることもあるかと思いますが、力を合わせて復興へ向けて頑張ってください。

私もできる限りの支援をしていきたいと思います。

 

さて、10月26日に開催予定の第19回高鍋城灯籠まつりのスケジュールが決まりましたのでお知らせします。

 

10月26日(土) 11:00~21:00

 

✩舞鶴公園

 

15:00~      お茶会 (萬歳亭はなれ 無料)

16:00~17:00   点灯式 (舞鶴公園正面階段前)

出演 高鍋神楽

17:45~19:30   武道演武 (舞鶴神社境内)

 

✩ステージイベント

11:00~11:10  宮崎空港ブーゲンビリア贈呈セレモニー

13:30~13:45  舞鶴一座秋月鼓童教室生

14:00~14:15  ひとつぎ会

14:30~14:45  JUU WORKS

15:00~15:20  フラサークルアロアロ

15:20~15:40  リナマヒナ

16:00~16:30  高鍋東小学校合唱部

16:30~17:00  ハレムベリーダンスフィーバー

17:30~18:00  高鍋高校ファッションショー

18:15~18:45  コダマミヨ

18:45~19:30  HGSM

19:45~20:15  創作エイサー 高鍋しんかんちゃ~

20:15~20:45  舞鶴一座秋月鼓童

 

✩物産展広場

15:00~  とんかち広場

建築業協会による木工教室

 

✩町民総踊りはスケジュールの変更により中止になりました。

✩17時頃から来場者によりすべての灯籠に点灯します。

ライターやチャッカマン等を持参して点灯にご協力をお願いいたします。

✩駐車場は以下になります。

・高鍋町役場 ・立正佼成会 ・宮崎銀行 ・九州労働金庫 ・日向瓦製作所

✩身障者用駐車場は旧セブンイレブン蓑崎店東側

 

20191016101015

いいお天気になりますように♫

 

 

0 comments

コメントをどうぞ