Random header image... Refresh for more!

HANAMORIYAMAトートバッグ大紹介!

皆さんこんにちは。

先日紹介した高鍋町観光協会オリジナルグッズのトートバッグです♫

新発売になります!

 

 

こちらはSサイズです。

底の色はレッド、ネイビー、グレーの3色、デザインの色はグリーンとネイビーの2色になります。

こちらはお弁当箱と水筒を入れてランチバッグにしたり、お財布、携帯、ポーチなどを入れてお出かけバッグにしたりととても使いやすいサイズになります。

 

 

こちらはLサイズです。

画像は持ち手が映っていませんが、肩掛けができる長さがありますので、たくさん荷物を入れても大丈夫♫

旅行やアウトドアなどのたくさんの荷物もスッポリ入ります!

このサイズのバッグもひとつあるとかなり重宝すると思いますよ♫

 

 

SサイズとLサイズを並べてみました。

素材は薄手で適度に張りのある綿100%です。

荷物を入れると自立しますので使いやすいですね。

 

皆さんのお気に入りはどのタイプでしょうか?

私は赤とグリーンの組み合わせに惹かれました。

灯籠まつりの観光協会のブースで販売しますのでぜひ見に来てくださいね♫

0 comments

コメントをどうぞ