Random header image... Refresh for more!

今日の高鍋大師花守山

皆さんこんにちは。

朝晩すっかり涼しくなってきましたね。

この気持ちの良い季節が少しでも長く続いて欲しいものです♫

さて今日の高鍋大師花守山です。

 

 

たくさんの彼岸花が咲いています!

先週はまだ咲いてなかった石像周りも華やかになってきました。

 

 

赤い花が密集して咲いているととっても華やかですね♫

 

 

遊歩道周りもとっても綺麗に咲いています。

まだ今から咲きそうなところもありますので、これからしばらく見頃になるかと思います。

遠く10号線からも見ることができました。

週末は少しお天気が崩れそうですが、ぜひこれからの気持ちの良い季節、高鍋町へお越し下さいね。

0 comments

コメントをどうぞ