Random header image... Refresh for more!

今日の高鍋大師花守山とたか鍋大使くんのお菓子

皆さんこんにちは。

今日の高鍋大師花守山の彼岸花の状況です。

 

 

前回よりお花も増え今からもっと咲きそうです!

 

 

例年ですと今頃はあたり一面咲いており真っ赤な状態なのですが・・・

今年はひまわりの元気もなく、彼岸花も遅いのはやはり長雨や酷暑のせいでしょうか?

それでも日に日に増えていますのでこれから楽しみに待ちたいと思います。

 

 

さて、今日は長谷川だんごさんのたか鍋大使くんのお菓子を紹介します♫

 

 

農林水産大臣賞受賞の宝珠というお菓子もあります。

どら焼き、もなかにチーズ饅頭、ぼくのパッケージのお菓子もあるよ♫

 

ぼくが刻印されてる・・・!

かわいい・・・♫

 

とっても美味しいです!

高鍋のお土産にぜひ♫

当HPの地場産から長谷川だんごさんの情報が載っていますのでご覧くださいね。

 

0 comments

コメントをどうぞ