Random header image... Refresh for more!

第19回高鍋城灯籠まつり

皆さんこんにちは。

高鍋町の観光マスコット、たか鍋大使くんです!

今日も暑いですが皆さん大丈夫ですか?

これから時々こちらのブログに登場しますのでよろしくお願いします♫

さて、第19回高鍋城灯籠まつりのポスターが出来上がってきましたのでお知らせします。

 

 

第19回高鍋城灯籠まつり/高鍋町

日時

令和元年10月12日(土曜) 午後3時~午後9時 灯籠点灯式 午後4時10分~(予定)
令和元年10月13日(日曜) 午前11時~午後9時

場所

舞鶴公園周辺

 

灯籠まつりとは の画像

とても幻想的で素敵なイベントです。

どうぞ皆さん10月12、13日は舞鶴公園へお越し下さい。

また詳しい日程がわかり次第お伝えしますね。

 

まだまだ暑い日が続いております。

台風の影響で停電や断水が続く地域の皆さん、お体は大丈夫でしょうか?

そしてこの暑い中復旧作業にあたっている皆さん、本当にお疲れ様です。

どうぞ気をつけてくださいね。

0 comments

コメントをどうぞ