Random header image... Refresh for more!

今日の高鍋大師花守山情報

こんにちは。

今日の高鍋町は朝からぐんぐん気温が上がり、蒸し暑い一日となりました。

台風の通過地域の皆様は大丈夫でしょうか?

どうぞ気をつけてくださいね。

さて、今日の高鍋大師花守山の情報です。

 

 

とってもいいお天気で、石像たちも気持ちよさそうに街を見下ろしています。

彼岸花ですが、遊歩道の脇にちらほら咲いていました。

全体的にはまだのようです。

 

 

 

これからどんどん咲いてくると思います!

またお知らせしますね。

 

 

晴れ渡った青い空に遠くに日向灘・・・。

そして眼下には高鍋の街並みや悠々と流れる小丸川。

吹き渡る爽やかな風とともに、ゆったりとした気持ちを運んできてくれます。

いつ見ても絶景です!

 

これから南国宮崎も少しずつ涼しくなり、観光にレジャーに気持ちの良い季節がやってきます。

どうぞ皆様、高鍋町へお越しくださいね。

0 comments

コメントをどうぞ