Random header image... Refresh for more!

市販の花火大会 動画

みなさん、こんにちは!

先週末はひまわり畑に多くの皆さんがお越しいただき大変盛り上がりましたが、次のイベントの告知です!!!

来週8月24日(土)は高鍋海水浴場(蚊口浜)で

しょぼいネ!笑えるネ!!第2回 市販の花火で打ち上げ花火大会 in 蚊口ハマー 2019

を開催いたします☆彡

通常、一般家庭で使用するロケット花火や打ち上げ花火1,354本を、砂浜で打ち上げます(*^_^*)

昨年の様子です。市販の花火なんですが、数多く同時に上げることで迫力も出て、見に来ていただいた方にも喜んでいただきました。しかし、あくまでも市販の花火ですので、あまり期待し過ぎないでくださいね(^_-)

2回目になる今回は、飲食ブースも設けます。フラダンスショーも行われます。

☆プログラム

18:00~ 海の売店開店

19:00~ フラダンスショー

20:00~ 花火大会

多くの方に来ていただき、楽しんで(笑って)帰ってもらえたらうれしいです!!

皆さん、ご家族やご友人を誘ってお越しくださいね~(*^。^*)

0 comments

コメントをどうぞ