Random header image... Refresh for more!

ひまわり畑 近況

こんにちは!

心配された台風10号の被害は、ひまわり畑では確認されませんでした。みなさんのお住まいの地域ではいかがですか?

まだこれから影響が出てくる地域もあるかと思います。お気を付けてくださいね!

 

さて今日のひまわり畑の様子ですが・・・、すでに刈られてしまった畑と今から咲き始める畑とに分かれてしまってます(*_*)

こちらは今から見頃を迎える畑です。今年は例年のように一面に満開のひまわり畑を見ることは出来ませんでしたが、部分的に咲いているひまわりを今週末くらいまで見ることが出来ます。

ひまわり鑑賞の予定を組まれている方は、あまり期待をせずに、お早目にどうぞ・・・(^_^;)

 

0 comments

コメントをどうぞ