Random header image... Refresh for more!

春季キャンプ スタート!

高鍋町観光協会ホームページ

スポーツランドみやざき

県内各地で連日のように野球やサッカーのチームが春季キャンプをスタートさせています!

昨日はWBC日本代表のメンバーも宮崎入りし、ファンや取材陣で空港がプチパニックに・・・なんてニュースも流れていました。

そんなキャンプシーズン真っ只中、高鍋町でもいよいよ春季キャンプがスタートしました!

ntt090216001-s

ntt090216002-s

グラウンドの準備も整い、球場周辺にはのぼり旗もお目見え、歓迎ムードも高まります。

本日キャンプインされたのはお馴染みNTT東日本野球部

午後からは春季キャンプの会場となる高鍋町営球場に町内の関係者が集まり歓迎式が行われました。

ntt090216004-s

ntt090216003-s

NTT東日本チームは本日から2月26日まで10日間の日程でキャンプが行われ、練習試合等も予定されています。

歓迎式の後、選手の皆さんは移動の疲れも見せず早速グラウンドに出て練習を開始されていました。

ntt090216005-s

ntt090216006-s

ntt090216007-s

ntt090216008-s

ガンバレ NTT東日本!

選手のみなさんの健闘をお祈りします!

2 comments

1 いの { 02.16.09 at 7:47 PM }

ブログの更新が午後以降になりましたが、
NTT東日本硬式野球部の歓迎式取材されて
いられたのですね(NTT東日本練習球も撮影)。
お疲れさまです。

観光協会会長さまは「衝撃的な」ニワトリの
コスプレではなかったみたいですね。
ちょっと期待していたのですが(笑)

2/26まで、極力、いい天気でありますように。
応援、よろしくお願いいたします。

2 tblog { 02.17.09 at 9:49 AM }

いの様

コメントありがとうございます。
高鍋は今日も快晴!絶好のキャンプ日和となっています!

昨日は朝から現地での準備作業に従事しておりまして更新が遅くなっちゃいました・・・

今回は垣野新監督の高鍋初キャンプということもあり「衝撃演出」は自粛させていただきました。
そのかわりとっても「ジェントル」な歓迎式でしたよ(笑)
ご期待に添えず申し訳ありませんデス・・・次回、ご期待あれ!

コメントをどうぞ