Random header image... Refresh for more!

本日のひまわり開花状況

こんにちはHello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

高鍋町観光協会です!

外は暑いですね(´・ω・`)

しかし!!ひまわり開花にはもってこいの暑さですねヽ(・∀・)ノ

本日も、ひまわりの開花状況を確認してきました☆彡

では、本日撮影してきた写真をUPしていきます!!

緑だった蕾も黄色くなり始めました^^

黄色い絨毯になるまでもう少し!!!

って所まできてますねヽ(*´∀`)ノ

8月11・12日でひまわり祭りを行いますが・・・

それまで待てない!って方は

宮崎県家畜改良事業団の前の畑でしたら

ごく一部咲いていますのでご覧になられるかと思います!^^

 

是非!高鍋町染ヶ岡のひまわり畑に足を運んでみてくださいね(*゚▽゚*)

 

 

0 comments

コメントをどうぞ