Random header image... Refresh for more!

~春季キャンプ~

 

皆さんこんにちは(●”∇”)ハロー♪

まだまだ寒い日が続きますねヽ(;▽;)ノ

インフルエンザもまだ流行っているので体調管理には十分気を付けましょう!!

さて、ブログの更新が遅れてしまって申し訳ありませんが、2月から野球の春季キャンプが高鍋のMASUDAスタジアムで行われています!!

日程です ↓ ↓ ↓

2月5日~2月9日→名古屋商科大学硬式野球部

2月12日~2月18日→朝日大学硬式野球部

2月20日~2月26日→JFE東日本硬式野球部

3月2日~3月10日→桐蔭横浜大学硬式野球部

3月22日~3月26日→札幌第一高校

今現在は朝日大学硬式野球部がキャンプを行っておりますので、お時間のある方は是非見学に行かれてみてはいかがでしょうか??

そしてキャンプに来られた際には毎年歓迎式を行っているのでその様子を皆さんにお伝えします☆彡

001

002

沢山の方が歓迎式に出席してくださいました!!

高鍋町長 黒木敏之 氏・NPO法人高鍋町観光協会理事長 井上 博功氏から激励のお言葉をいただきました!!

004

011

この後は飲料水やミニトマト・ハーブ牛などの協賛品をお渡しし・・・・

014

この後!!黒木町長の始球式があり、盛り上がりました!!♪

019

022

023

024

025

最後に記念撮影を撮り歓迎式は終了となりました(^O^)

028

朝日大学硬式野球部の歓迎式です ↓ ↓ ↓

002

003

006

010

013

023

高鍋でのキャンプで力を付け、公式の試合でいい結果が残せるように、体調管理、怪我に十分気を付け精一杯頑張ってもらいたいと思います!!

それではこの辺で失礼します♪

0 comments

コメントをどうぞ