Random header image... Refresh for more!

~たかなべ名物 海鮮カキ小屋♪~

 

皆さん(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

今日も寒いですね!雨も降ってるせいか余計に寒く感じますヽ(;▽;)ノ

風邪には十分注意しましょう!!インフルエンザにも!!

さてさて1月20日(土)にカキ小屋が開催されました!!

天気もよく、そこまで寒くもなくカキ小屋にはぴったりの日になりました!!

007

008

このカキ小屋には16組・42名の方達に参加していただきました♪

010

011

11:00から受付開始で、皆さんが揃うまで待機してもらったり、蚊口浜の綺麗な海を見たりしてもらいました♫

そこでの一枚を撮らせていただきましたぁー!!

015

皆さんまだかまだかとワクワクしていて、皆さんが集合したところでカキ小屋開始です(^O^)

カキの開け方などはカキ生産組合の方達に指導してもらいながら、美味しい天然カキを皆さん堪能していましたo(^▽^)o

025

047

033

041

049

051

052

053

054

055

056

057

058

059

060

皆さん食事中だったのですが、笑顔いっぱいの写真を撮らせてくれました♪ ありがとうございます!!o(^▽^)o

1人2kgの天然カキに満足されていて、本当に良かったです♪

今回でカキ小屋は第7回目となり、毎年沢山の方達に参加していただいて、本当にこのカキ小屋を皆さん楽しみにしているんだなと改めて実感しました♪

そしてこのカキ小屋が長く続けられているのも、カキ生産組合、高鍋商工会議所職員、役場職員の皆さんのお力添えのおかげだと思います!!

これからももっともっとカキ小屋が盛り上がっていけるように僕自身も頑張っていきたいと思います!!

それではこの辺で失礼します!

0 comments

コメントをどうぞ