Random header image... Refresh for more!

~忘れもののご連絡です~

 

皆さんこんにちは(●”∇”)ハロー♪

今日は特に寒いですね!!

インフルエンザも最近流行ってきているので風邪には十分気をつけましょうヽ(;▽;)ノ

さて、1月1日に『第7回大使くん!私を日の出に連れてって!2018』が高鍋大師花守山で行われたのですが、その時にメガネの落し物がありました!!

IMG_0687

多分女性のメガネではないかと思われます。

観光協会の事務所で預からせていただいておりますので、

このブログを見て、あっ!それ私の!!僕の!!と思った方は

NPO法人 高鍋町観光協会までご連絡いただくか、ブログのコメント欄にコメントをよろしくお願いいたします!!

連絡先番号 0983-22-5588

それでは失礼します。

0 comments

コメントをどうぞ