Random header image... Refresh for more!

第7回大使くん!私を日の出に連れてって!2018

 

皆さん新年明けましておめでとうございます☆彡

今年もよろしくお願いします♪

さて、1月1日(月)に大使くん!私を日の出に連れてって!2018が高鍋大師花守山で行われ、沢山の方達に参加をしていただきましたヽ(*´∀`)ノ

参加者の皆さんが現地に集合した後に、高鍋町観光協会理事長 井上博功 氏・高鍋町長 黒木敏之 氏にご挨拶をいただきました!!

007

009

開催挨拶の後は、初うどんも美味しくいただきましたヽ(・∀・)ノ

うどんの量も意外と多くてお腹いっぱいになりました(°д°)

003

027

030

うどんを食べた後は!!さぁ~日の出を待つのみです!!

大使くんも日の出を早く見たいとスタンバイしてましたよ!!

023

037

042

021

052

日の出まで皆さん寒かったと思いますが、待ちに待った初日の出です!!!

064

055

059

皆さん一斉に写真を撮っていました♪

綺麗ですよね☆彡

日の出を見た後は記念撮影を皆さんで撮りました!!

071

072

日の出を一緒に入れて写真を撮りたかったんですが、逆光で顔が全く映らなかったので、日の出は隠して撮らせていただきましたΣ(゚д゚lll)

記念撮影の後は書き初めです♪

先生に習って子供たちも楽しそうでした♪

IMG_0658

IMG_0655

IMG_0659

IMG_0660

IMG_0654

自分の今年の想う気持ちを木製の板に書いて、今回の大使くん!私を日の出に連れてって!2018は終了となりましたヽ(・∀・)ノ

参加者、スタッフ、一般客を入れて150名ほどが高鍋大師花守山に集まっていて賑やかに今年のスタートが切れて本当に良かったです!!

車もいっぱい(°д°)

046

048

皆さんにとって今年1年が素晴らしい1年になりますように・・・♪

そして参加者の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました♪

それではこの辺で失礼します。

0 comments

コメントをどうぞ