Random header image... Refresh for more!

大使くん!私を日の出に連れてって!2018

 

みなさんおはよーございます!!☼

今日は皆さんご存知!!『大使くん!私を日の出に連れてって2018』のお知らせです♫

IMG_0207

毎年恒例になっているイベントで、今回で7回目となりますヽ(´▽`)/

元旦の朝に皆さんと一緒に、大使くんと一緒に初日の出を高鍋大師で見ましょー!!

IMG_0209

1月のピンと張り詰めた空気の中、温かいうどんを食べるのはこれまた格別です!!

家族・友達・カップルで参加してみませんか??

きっと素晴らしい最高の1年が送れますよ♥

詳細は下記をご覧下さい♫

場所 高鍋大師花守山

開催日 平成29年元旦(月)

①参加料 1,500円(うどん・開運勾玉・書き初め・保険料込み)

②時間/工程

●現地集合・現地解散

※場所のわからない方は6:00に高鍋商工会議所においでください。

・6:10 現地集合・受付

・6:25 日の出ツアー開催挨拶

・6:30 初うどん

・7:15 日の出

・7:30 記念撮影

・7:40 木製の板に書き初め

・8:30 現地解散

③募集定員 30名

④参加者応募締切日

平成29年12月25日(月)まで

⑤連絡先 NPO法人 高鍋町観光協会

0983-22-5588までよろしくお願いします。

2 comments

1 さまさま { 12.27.17 at 3:56 PM }

毎年、大使くん!ついででいいから連れてって!と思うのですが、中々 難しい(T_T) でも、いつか絶対行きます。
今年も楽しくブログを読ませていただきました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2 高鍋町観光協会 { 12.28.17 at 11:15 AM }

さまさま様いつもコメントありがとうございます。
いつか必ずこのイベントに参加してください☆彡
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

コメントをどうぞ