Random header image... Refresh for more!

~ボランティアガイド~

 

みなさんこんにちは(●”∇”)ハロー♪

今日から12月ですね!!

ここ何日かは朝がそこまで寒くない感じがしますヽ(・∀・)ノ

僕だけですかね??

インフルエンザの流行期に入ってくると思うので気を付けなければ・・。

話は変わりまして、11月30日(木)に清武から『笑顔いっぱい健康クラブ』の方達15名が高鍋大師に足を運んでくださいましたヽ(*´∀`)ノ

今回のガイドは『会長 岩切 氏 ・ 林 氏』の2名でガイドをしてくださいました。

004

002

021

014

018

020

034

035

ガイドの説明でこの石像は清武石で造られていますということを聞いた皆さんはビックリしていたし、嬉しそうでした♫

地元の石が使われているというのはやっぱり嬉しいですもんね(^O^)

1時間と短い時間でしたが、大変満足しておられ、時間があるときにまた来るとおっしゃられていました(^O^)

まだ高鍋大師に来られたことがない方は時間がある時に是非足を運んで見てください♫

何か自分自身感じるものがみつかると思いますよヽ(´▽`)/

それではこの辺で失礼します☆彡

0 comments

コメントをどうぞ