Random header image... Refresh for more!

~西都児湯鍋合戦~

 

みなさんこんにちは(●”∇”)ハロー♪

本当に最近は寒くなってきましたね!!

寒い時にはみなさん何を食べたいですか??

うんうん!!

ほぉーほぉー!!

なるほどー!!

鍋ですかぁー!!ヽ(*´∀`)ノ

はいっ!!笑

11月19日(日)に西都児湯鍋合戦がルピナスパークで行われ、寒さなんて関係ないほどの熱い熱い戦いが繰り広げられました!!!

046

004

005

006

007

008

009

010

011

鍋の提供時間は11時からだったのですが、ぞくぞくお客様が来られ約1万5千人の方達がそれぞれの市町村の鍋を食べにこられました!!

提供時間前にはもうビックリするくらいの行列ができておりましたΣ(´∀`;)

083

088

089

096

「さかなクン画像...」の画像検索結果

ギョー列すごくないですか??

中の作る方達もみなさん大忙しでしたΣ(゚д゚lll)

107

085

117

114

120

138

141

143

子供から大人まで沢山の方達が美味しそうに鍋を食べておりましたヽ(・∀・)ノ

147

146

ステージイベントも行われました♫

150

156

167

189

カンフー超かっこよかったです!!

僕は昔ジャッキーチェンのビデオとか、今はあるかわかりませんが、カンフーキッドというビデオがめちゃくちゃ好きでバック転の練習とか逆立ちの練習をしてたのを思い出しながら見ていましたヽ(・∀・)ノ

177

175

215

227

209

234

233

231

高鍋しんかんちゃー・フラダンス凄く会場が盛り上がっていました♫

この間にも市町村の鍋は売れ続け、完売した所も出ていましたよ♫

そしてみなさん気になっていると思いますよね??

優勝がどこなのかということを・・・。

それでは発表いたします!!

第三位・・・川南町

第二位・・・西都市

第一位・・・木城町

今まで木城町は三位にも入ったことがないと言っていたので急に一位を獲得してビックリしたとコメントしていましたヽ(・∀・)ノ

順位としては高鍋は残念でしたが、順位ではなく、いかに来場された方達においしい鍋を提供できるかだと思います!!

どの市町村の鍋もおいしいし、今回以上に次回はもっともっとおいしい鍋をみなさん期待していると思います!

スタッフのみなさん、このイベントに関わったみなさん本当にお疲れ様でした!!

それではこの辺で失礼します。

0 comments

コメントをどうぞ