Random header image... Refresh for more!

~女優・藤吉 久美子さん~

皆さんこんにちは(●”∇”)ハロー♪

今日11月9日(木)に女優の藤吉 久美子さんが高鍋にいらっしゃいました♫

皆さんご存知だと思いますがこの方です(*゚▽゚*)

↓ ↓ ↓

182db_1433_d9dfe644cbd483cdb6d2df43da55153e[1]

高鍋町美術館や高鍋大師、高鍋めいりんの湯、黒木本店と色々なところを回られました☆彡

僕は高鍋大師に行き、初めて生で拝見させていただきました!!

やっぱりお綺麗ですね(/ω\*)♥

高鍋大師ではガイドの黒木 勝 氏が藤吉 久美子さんにガイドをしてくださいましたヽ(´▽`)/

028

015

023

038

051

052

053

054

048

この時間に別のお客様も高鍋大師に来られており、その方達と一緒に写真を撮ったり、お喋りしたり本当に優しい方でした♫

007

014

013

010

滞在時間はそんなに長くはなかったですが、満足されていたので凄くよかったですヽ(;▽;)ノ

また機会があればこちらに来ていただきたいですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は本当にありがとうございました!!!

それではこの辺で失礼します☆

0 comments

コメントをどうぞ