Random header image... Refresh for more!

♫第17回高鍋城灯籠まつり♫

 

皆さんおはようございますჰ❛‿❛ჴHello❤

最近は朝と夕方が肌寒くなってきましたねヽ(*´∀`)ノ

朝が弱く、貧血もちの私にはちょっぴり寒さが苦痛です・・笑

さて今回は10月7・8日に第17回高鍋町灯籠まつりが開催されました!

出展者の皆様は朝早くから準備に取り掛かり、気合が入っていました!!

写真を載せていきます☆彡

015

024

026

028

030

032

036

038

040

042

044

046

048

053

055

062

今年は天気もよく、日中は暑く、みなさんも凄く熱かったです!!!笑

灯籠も凄く綺麗でした!!!

昼間の灯籠の様子 ↓ ↓ ↓

099

103

110

104

105

106

107

108

夜の様子 ↓ ↓ ↓

129

126

142

144

145

IMG_0482

IMG_0487

IMG_0499

どうですか??

昼間とはまた雰囲気が変わって凄く心が癒されますよね??

128

子供たちも楽しそうです♫ ↑ ↑ ↑

沢山の方たちで賑わっていましたヽ(*´∀`)ノ

147

151

134

今回初めて参加させていただいたのですが、本当に灯籠が綺麗で、こんなに心が癒されるとは思ってなく、沢山のお客様が舞鶴公園に来て灯籠まつりに来る理由がわかった気がします!!

準備から片付けまで、色々な方の苦労があってこそ灯籠まつりは毎年成功していると思うので本当に感謝です。

これからも今以上の灯籠まつりになることを楽しみに、そして1参加者として協力していきたいとおもいます!!

本当にお疲れ様でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

0 comments

コメントをどうぞ