Random header image... Refresh for more!

~高鍋大師ヒガンバナ~

 

皆さんこんにちは(●”∇”)ハロー♪

今日は朝から雨が激しかったですねΣ(゚д゚lll)

雨の日は外に中々出る気にならないですよね・・

皆さんは休みの日が雨だったら何をしていますか??

僕はDVDを観たり、携帯で動画をみるといった趣味のない雨の日を過ごしております悲(´・ω・`)

でも面白いものがあるんです!!

海外ドラマですが『ウォーキングデッド』というやつで、ゾンビものなんですが、これが凄くリアルなんです!!窮地に立たされたら人間はどのような選択をするのか!!?見ている方も色々考えさせられます。

ゾンビとも戦うし生きていくために人間同士で戦う場面もあって、ハラハラドキドキさせられるドラマです|゚Д゚)))

是非興味のある方は一度ご覧になってください♪

image[2]

このゾンビ怖っ!!!笑

さて話は変わって、今日も高鍋大師に咲いているヒガンバナの状況を確認しに行ってまいりましたヽ(´▽`)/

日に日にどんどん咲いているのが確認できます♪

IMG_0418

IMG_0415

IMG_0414

IMG_0408

IMG_0411

IMG_0417

場所場所で結構咲いているとこもあって見に行く価値ありです!!

皆さんヒガンバナを見に行きたくなったでしょーーー( ´艸`)ムププ

来るべし!!

行くべし!!

打つべし!!

300x386xe78b841b93a7ff885329ea43[1]

( ºωº )チーン…

本当に打っちゃダメですよ!!!!!

早くもっともっと赤に染まってほしいですが、毎日をゆっくり待つしかないですねヽ(*´∀`)ノ

また状況を報告していきますので、楽しみにしていてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それではこの辺で失礼します♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

0 comments

コメントをどうぞ