Random header image... Refresh for more!

~高鍋大師ヒガンバナ~

皆さんこんにちは(●”∇”)ハロー♪

台風も過ぎて清々しい日になっておりますねェ~(´∀`)

台風の被害は大丈夫でしたか??

今のところ何も悪い情報は聞いていないので安心はしています♪

これからもいつ何が起きるかわからないのですぐに逃げる準備だけはしておかないとですね・・・。

ミサイルが飛んでくるかも!!!Σ(゚д゚lll) 怖い・・・m(_ _)m

さて話は変わって・・・

今日は高鍋大師の台風対策をしていたものを撤去し、その後ヒガンバナの状況も確認してまいりましたヽ(*´∀`)ノ

013

018

025

IMG_0399

この前upしたブログの時よりヒガンバナが咲いているのが分かるとおもいます☆彡

しかしまだまだです(´・ω・`)

もう少し時間が経てば高鍋大師全体にヒガンバナが咲いて、遠くからでもヒガンバナが咲いているのがハッキリ見えると思います♫

そうなれば絶対綺麗ですよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

待ち遠しい!!!

IMG_0396

IMG_0398

蝶蝶も結構飛んでいてヒガンバナにとまっているのを見ていたら心が休まりましたヽ(・∀・)ノ

是非是非時間がある方は大師に来てヒガンバナと石仏を堪能してください♪

またヒガンバナの状況をブログでUPしていきます(*゚▽゚*)

それではこの辺で失礼します(^O^)

0 comments

コメントをどうぞ