Random header image... Refresh for more!

~高鍋大師ヒガンバナ~

皆さんこんにちは(●”∇”)ハロー♪

台風が近づいてきていますねΣ(゚д゚lll)

台風対策をしっかりして海や川には近づかないようにしてくださいねm(_ _)m

高鍋大師もしっかりと台風対策をしてきました!!

何もなければいいですが心配です・・・。

話は変わりますが少し前にヒガンバナの話をブログでお伝えしていたと思いますが、数日前に確認しにいったらまだ少しでしたが咲いておりました♪

IMG_0380

IMG_0383

IMG_0385

IMG_0382

天候などに左右されますが、どんどん芽が上がってきているので、もう少し時間が経てば沢山のヒガンバナが高鍋大師に咲いてくれると思いますヽ(*´∀`)ノ

この台風が心配ではありますが何もないことを祈るばかりです!!

お時間のある方は高鍋大師の方に足を運んで是非ヒガンバナを見に来てください(´∀`)

あっ!台風の時はやめてくださいね・・・笑

早いですが今日はこの辺で失礼します☆彡

0 comments

コメントをどうぞ