Random header image... Refresh for more!

~第5回草刈り大作戦~

皆さんこんにちは(●”∇”)ハロー♪

段々と涼しくなってきて早朝は少し冷えてきましたね♫

さて9月3日(日)に今年最後となる第5回草刈り大作戦が行われました!!

今年の第1回目は5月14日(日)に始まったのですが、本当に月日が流れるのは早いですね。。

今回も150名~200名の方達が参加をしてくれました!!

ありがとうございます!!!!!!

第4回目と第5回目の期間が短かったのですが、それでも草はまぁーまぁー元気よく育っていましたΣ(゚д゚lll)

001

005

003

002

しかし皆さんのおかげで綺麗さっぱりになりましたー!!

055

051

048

056

042

053

066

076

078

039

070

069

刈った草を皆さんがブルーシートにのせて草の処理をしてくださっているのですが、これは高鍋大師にヒガンバナが咲くので草を処理しないと、芽が出てこなくなるので皆さんが処理をしてくださっています(^O^)

ちなみに去年は9月6日にヒガンバナが咲きました♪

今年も天候など気候に左右されるとは思いますが、去年と同じくらいの日程になるかと思われます(^O^)

是非機会があれば高鍋大師の方に足を運んでみてはいかがでしょうか??☆彡

草を刈った後は本当に綺麗ですね♪

088

095

115

111

110

105

最後は高鍋町観光協会理事長・高鍋町長からのお言葉をもらい終了となりましたヽ(・∀・)ノ

080

081

083

084

皆さん本当にありがとうございました!!

これからもっともっと高鍋大師が今以上に綺麗になり、皆さんが求めているものになるように僕自身も努力していこうと思います!!

本当にお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

それではこの辺で失礼します♫

0 comments

コメントをどうぞ