Random header image... Refresh for more!

♫Afternoon Tea Concert♫

 

みなさんこんにちは☆彡

今日は高鍋町の上江にある謡楽舎(ようらくしゃ)にて、天満(てんま)さん夫婦によるアフタヌーン・ティー・コンサートに行ってきました!!

IMG_0357

アイルランド、スコットランド、日本の民謡を中心に音楽活動をしている天満さん夫婦♫

天満俊秀さんが民謡の探求を通して農業や農村の在り方に関心を持ち、2014年、大阪から高鍋町へ夫婦で移住、音楽活動の傍ら、サツマイモ農家として農業を営んでおられます(^O^)

ギターとバイオリンの奏でる音楽は最高でした!!

IMG_0367

IMG_0366

IMG_0364

音楽の合間には天満さん夫婦のトークがあり、音楽も凄いけどトークも凄く面白くて、いつの間にかファンになってしまっておりましたヽ(*´∀`)ノ(´∀`*)ウフフ

そして天満智恵子さんが手作りで作ってくれた、イギリスのお菓子、

レーズンのスコーン・レモンドリズルケーキ・紅茶は最高に美味しかったです!!

IMG_0374

IMG_0375

あまり音楽の演奏を間近で見る機会がなく、正直よくわからないまま参加したんですが、音楽が始まった瞬間度肝を抜かれました!!!

人柄も素敵!!音楽も最高!!音楽に聞き入ってしまい、あっという間に時間が過ぎていてまたこういう機会があれば絶対に参加したいと思いました♫

IMG_0370

これからも、音楽・農業と大変だと思いますが頑張ってください!!

本当に最高の時間をありがとうございました!!!

それではこの辺で失礼します。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

0 comments

コメントをどうぞ