Random header image... Refresh for more!

~第4回草刈り大作戦~

 

みなさんこんにちは(●”∇”)ハロー♪

早いもので8月も残すところあと2日となりました。

まだまだ暑さはなくなりませんが、体調管理には十分気をつけて水分は定期的に取るようにしましょーm(_ _)m

さてさて8月27日(日)に高鍋大師花守山で第4回草刈り大作戦が行われ、今回も沢山の方達が草刈り作業にきてくれました♫

やはり草はいつも通りすくすくと育っておりましたよΣ(゚д゚lll)

007

005

028

006

いっぱい草が生えていますねーΣ(゚д゚lll)

しかし!!こんな草には負けませんよーヽ(´▽`)/

033

今回も高鍋町長が参加してくれました♫

帽子が似合っています♪

040

041

047

050

049

観光協会理事長いい笑顔ですヽ(・∀・)ノ

051

039

増田会頭爽やかです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

055

054

060

066

057

077

078

031

045

059

064

063

毎度ですが本当にみなさんのおかげで今回も綺麗になって、本当に感謝です(*゚▽゚*)

094

101

118

122

119

104

最後は観光協会理事長・高鍋町長・商工会議所会頭からのお言葉をいただき終了となりましたヽ(*´∀`)ノ

088

089

090

086

いつも言っていますが、本当に皆さんのおかげで高鍋大師は綺麗に保たれています!!これからも皆さん一緒に頑張っていきましょう!!

次回の草刈り大作戦は9月3日(日)となっております☆彡

お時間のある方はお力添えをよろしくお願いします♪

それではこの辺で失礼しますヽ(*´∀`)ノ

0 comments

コメントをどうぞ