Random header image... Refresh for more!

第7回世界の砂の造形コンクールin蚊口ハマー!!

 

みなさんこんにちは(●”∇”)ハロー♪

暑い日が続いていますが、早いもので夏ももうすぐ終わりますね・・。

今年の夏は何かいい思い出は作れましたか??

川や海、キャンプなど楽しんだ方たちも多いのではないでしょうかヽ(・∀・)ノ

まだ思い出を作っていない方たちもまだもう少し時間があるので何か一つ思い出を作りましょー♫

と、自分に言い聞かせています・・・笑

さてさて8月20日(日)に高鍋海水浴場で『第7回世界の砂の造形コンクールin蚊口ハマー!!』が開催されました!!

001

今年は『夏の思い出』というテーマを掲げ、参加者の方達には独自の発想で作品を造ってもらいました♫

004

007

008

010

012

014

027

032

041

042

056

050

025

親子が一緒に力を合わせて一生懸命造っている姿は見ていて凄くよかったですヽ(*´∀`)ノ

10:30からスタートし、12:30からは厳正なる審査が行われました!!

061

068

065

083

087

082

085

086

094

097

そしてこの厳正なる審査の結果、上位4チームに選ばれた方達がこちらです!!!!(*゚▽゚*)

103

位・観光協会賞として『花火』がプレゼントされました!!

105

位・チームワーク賞として『アウトドアチェアー』がプレゼントされました!!

109

位・笑えるで賞として『バーベキューコンロ』がプレゼントされました!!

111

位・ベストサンドアーティスト賞として『かき氷機』がプレゼントされました!!

みなさんの造った作品はどれもクオリティの高い作品ばかりで、審査員の方たちも大変そうでした!

次回は今回参加した方、できなかった方達も是非是非参加をして、誰もが度肝を抜かれるような作品を造ってもらいたいです☆

みなさん暑い中本当にお疲れ様でした☆彡

それではこの辺で失礼します。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

0 comments

コメントをどうぞ