Random header image... Refresh for more!

~台風~

 

みなさんおはようございますヽ(・∀・)ノ

台風が近づいてきてますねーΣ(´∀`;)

奄美大島では50年に1度の記録的な大雨になっているらしいですね・・・。

高鍋町も暴風や高波、大雨による土砂災害などには十分注意が必要なので気をつけましょう!!

高鍋大師の大師堂も台風対策をしてまいりました!!

IMG_0245

IMG_0244

IMG_0246

トイレも強風で開かないように紐で縛ってありますが、使用しても大丈夫なので、使用後は元に戻してくださいm(_ _)m

よろしくお願いします(^O^)

IMG_0262

そして海はこんな感じです(# ゚Д゚)

IMG_0257

IMG_0258

IMG_0260

もちろん遊泳は禁止です。

キャンプ村も閉鎖しております。

早く台風が過ぎ去ってまた高鍋大師・高鍋海水浴場に沢山の方達が遊びに訪れてくれる日が待ち遠しいです( ´艸`)ムププ

台風よ!!!早くいなくなれーーーー!!

それではこの辺で失礼します。

0 comments

コメントをどうぞ