Random header image... Refresh for more!

2008-2009年越しイベント★舞鶴公園ニューイヤー花火

高鍋町観光協会ホームページ

今年も残すところあと5日となりましたね。みなさんはどんな一年でしたか?

高鍋町観光協会の業務も本日で(一応)終了です。今日は朝から大掃除の真っ最中・・・

昨年の大掃除は大騒ぎでしたが、今回の大掃除はいったい何が出てくるのやら・・・毎年「不安」と「期待」が入り混じった大掃除です。

さて、年内業務がナゼ『(一応)終了』なのかと申しますと・・・

そう!今年もやっちゃいます!年越しイベント「舞鶴公園ニューイヤー花火」!!

新年のド頭から花火を打ち上げて2009年は景気良くイッちゃいましょう!(ナント単純な発想・・・)

今回もみなさまと新年をお祝いできればと思っています。

舞鶴公園ニューイヤー花火

★日時 2009年1月1日 0:00

★場所 舞鶴公園

たくさんのご来場をお待ちしております。

それでは、(ちょっと早いですが・・・)
今年もイロイロお世話になりました。来年もみなさまにとって良い一年でありますように♪

banner2.gif ブログランキング エントリー中♪ あなたの「ポチッ」が一票に!

0 comments

コメントをどうぞ