Random header image... Refresh for more!

だれじゃー?ハンター!in蚊口ハマー2017

 

みなさんこんにちは(●”∇”)ハロー♪

3連休はどうお過ごしになりましたか??

旅行に行ったり、川や海でBBQやキャンプを楽しんだ方達もいたのではないでしょうか?o(^▽^)o?

つい昨日の話ですが、SEKAI NO OWARIはみなさん知ってますよね?

この方達です♬

image[2]

もちろん僕も知ってましたが、

『RAIN』という歌が凄くいい曲だということで聞かせていただいたのですが凄くいい歌でハマってしまいました!!

曲もいいんですが、歌詞もいいんですよ( ´艸`)ムププ

耳に残る曲で声も透き通っててついつい一人でいるときに口ずさんでしまってました笑

本当にいい曲なので是非聞いてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

一緒に歌いましょーーーー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

あっついつい自分の話ばかりをしてしまっていました・・・

今からが本題です!!笑

高鍋海水浴場では7月17日(月・海の日)にだれじゃー?ハンター!in蚊口ハマーを開催し、大盛り上がりとなりました♫

第1回目のだれじゃーハンターは平成25年に行われ、参加者は133名だったのですが、年々参加者は多くなっており去年は526名の方達が参加をしてくれましたo(^▽^)o

今年はどのくらいの参加者が来てくれるのだろーかとドキドキワクワクしていたのですが、、、、

10:30受付で11:00開始だったのですが9:00には参加者の方達が続々来られ、始まってみればなんとなんと!!!

700名の方達が集まっているじゃあぁぁぁーごーざいませんかぁぁぁ!!!Σ(´∀`;)

077

IMG_0234

笑顔で写真を撮らせていただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

021

022

025

026

027

開始前のみなさんのスタンバイ姿もよかったですよ(^O^)

032

023

スタートの合図がなった瞬間の子供、そして大人の猛ダッシュにはビックリしました!!

033

036

041

親子一丸となって探している姿が見ていてとてもよかったです♫

058

054

057

056

045

あっという間に隠した紙は無くなり、30分位で無くなりましたΣ(´∀`;)

もっと早かったかもしれませんΣ(´∀`;)笑

そしてこのあとの景品引換が凄く大変でした〆(._.)メモメモ

067

080

069

075

089

083

084

来年の課題として、引換がスムーズにもっともっと運べるように、そして今年以上に参加者の方達が楽しめるように頑張っていきたいと思います♬

いつかは1000名を超える日も遠くはないかもしれませんね(^O^)

夏はまだまだこれからです!!最高の夏にするためにもこれからのイベントに是非是非参加してみてくださいヽ(・∀・)ノ

そしてイベントを行う上で協力してくださった、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!

それではこの辺で失礼します(*゚▽゚*)

SEE U

4 comments

1 雅さんへ { 07.23.17 at 4:18 PM }

甥っ子、姪っ子が前の日から凄く楽しみにしていました٩( ‘ω’ )و
当たった景品も私がお酒美味しくいただきましたよ( *`ω´)
暑い中、スタッフさん本当にお疲れ様でした!
また来年度もよろしくお願いします!

2 高鍋町観光協会 { 07.26.17 at 8:37 AM }

コメントありがとうございます!
年々参加者も増え、夏の一つの大イベントになっていってますね♬ 来年も今年以上に皆さんに満足してもらえるように頑張っていきたいと思います!
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

3 さまさま { 07.28.17 at 1:00 PM }

蛇口……? ∑(゚Д゚)

観光協会の盛りだくさんの夏のイベント、毎年楽しみにしていますが、今年は、うっかりしていました。夕方のニュースで知り、ショックでした。 来年は絶対行きます^_^
商品ゲットもですが、親子で汗かいて必死に探す姿が好きです。子供の記憶にも必ず残ります。 暑い中、職員の方にも感謝!です^_^

4 高鍋町観光協会 { 07.30.17 at 8:17 AM }

コメント、そして漢字の間違いのご指摘ありがとうございます(*゚▽゚*) 自分で確認して恥ずかしかったです笑
そうですね♬親子が一緒に汗をかいて探す姿はとてもよかったですヽ(・∀・)ノ 来年は是非参加してください♫

コメントをどうぞ