Random header image... Refresh for more!

H29年度高鍋海水浴場ビーチクリーン

 

おはようございます☼

ブログ更新が少し遅くなってしまいました(´・ω・`)

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

最近は天気が良かったり悪かったりで九州北部では大雨でいろんな被害が出ていますね・・・昨日は鹿児島で震度5強の地震もありましたね!!

他人事とは考えずに僕たちも常に避難するための準備や心構えを持っておかなければいけないですねΣ(゚д゚lll)

話は変わりますが、7月9日(日)に高鍋海水浴場にてビーチクリーンが行われました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

朝6時から7時までの一時間だったのですが、

沢山の方達が参加をしてくれて、人数は・・・

なんと!!!

2000人える参加者の皆さんに来ていただきました!!

本当にありがとうございます!!

開催にあたり、蚊口地区自治公民館連絡協議会 日高会長、高鍋町観光協会理事長 井上博功 様、高鍋町長 黒木敏之 様、宮崎県県議会議員 松村悟郎 様のお言葉をいただいてビーチクリーンスタートとなりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

DSC_0874

DSC_0890

DSC_0899

DSC_0900

DSC_0896

DSC_0907

写真を沢山撮らせていただいたので載せていきます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

DSC_0910

DSC_0911

DSC_0912

DSC_0914

DSC_0919

DSC_0921

DSC_0922

DSC_0926

DSC_0924

DSC_0927

DSC_0928

DSC_0929

DSC_0932

DSC_0937

IMG_0186

IMG_0188

IMG_0190

IMG_0192

IMG_0194

IMG_0191

IMG_0197

IMG_0199

IMG_0205

IMG_2642

IMG_2643

IMG_2644

IMG_2645

IMG_2646

IMG_2647

IMG_2649

IMG_2650

IMG_2651

IMG_2652

IMG_2654

IMG_2655

IMG_2657

IMG_2658

IMG_2659

IMG_2662

みなさんのおかげで海水浴場は綺麗になりました!!

お疲れ様です(*゚▽゚*)

そして事前作業でお休みのところ、一人で砂浜に穴を掘っていただいた、岩切建設の岩切洋 社長ありがとうございました!

DSC_0868

DSC_0869

IMG_0181

そして受付や駐車場などで誘導してくださった、高鍋町役場・高鍋商工会議所・青年部のみなさんご協力本当にありがとうございました!!

IMG_1954

IMG_1961

IMG_1958

DSC_0872

DSC_0871

7月15日(土)から海開きです♪

綺麗になった高鍋海水浴場にお時間がある方は是非来てくださいね☆

それではこの辺で失礼しますヽ(・∀・)ノ

see u

0 comments

コメントをどうぞ