Random header image... Refresh for more!

♫山形屋・高鍋市場♫

 

こんにちは(*゚▽゚*)

梅雨に入り雨が降ると何故か音楽が聞きたくなりませんか??

僕はレイニーブルーを聴いてしまいます笑

ん??このフレーズはむかーしむかしに一回ブログで書いたような・・・笑

わかる人にはわかるかもしれません。

まぁーそんなことは置いといて、、、

宮崎山形屋で高鍋市場が出店しております!!!

藤原牧場ハーブ牛 絶対焼肉食べたくなるゥー!!

IMG_0142

おざわ商店 手羽or唐揚げ絶対ごはんに合うゥー!!

IMG_0144

IMG_0145

馬渡の餃子絶対ビールに合うゥー!!

IMG_0147

まんぷく高鍋絶対ヘルスゥイーーーー!!

IMG_0148

風々々絶対おいしいし牛乳と合うゥー!!

IMG_0138

そしてこんなに素敵な方達が出迎えてくれます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

IMG_0141

他の素敵な方たちも居て写真を撮ろうと思ったのですが接客中で撮れませんでした・・・悲

また撮りに行きますよ♫

開催場所は本館地階中央催事場です!!

そして6月10日・11日は『高鍋城 暮らふとチーム』も参戦しますヽ(・∀・)ノ

お時間のある方はぜひぜひぜひ!!お越し下さいね♥

お待ちしております♫

それではこの辺で失礼します☆彡

0 comments

コメントをどうぞ