Random header image... Refresh for more!

2017年草刈り大作戦第一回

 

皆さんおはようざいます!!

まだ朝は肌寒いですが段々暑くなってきましたねΣ(´∀`;)

水分補給の頻度が多くなりその分おトイレに行く頻度も多くなってきたわたくしでございます・・・・悲

しかし、汗をかくこと、運動をすることは体にいいことですし、まだまだ若い!!と思えますよ・・・ね??笑

そんなこんなで草刈り大作戦が5月14日(日)に高鍋大師で朝7:00から8:00の1時間行われました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

朝から沢山の方たちに来ていただき、本当にみなさんの力、協力があってこその高鍋大師なんだなと再確認できましたヽ(´▽`)/

皆さんの頑張っている写真をUPしますね♫

022

024

042

041

049

033

025

047

020

044

053

054

055

027

↓↓↓最初草が沢山生えていましたが・・・↓↓↓

004

007

002

たった1時間で・・・・・・・・↓↓↓

072

074

064

073

078

こんなに綺麗になりました!!!!!

最後に観光協会井上博功理事長からお言葉をもらい、第一回草刈り大作戦は終了となりましたヽ(・∀・)ノ

059

061

060

058

何度も言いますが、本当に皆さんの力、協力があってこその高鍋大師だと思います!!

高鍋町みんなで頑張るからこそいいものができ、それを実現した時に今まで以上に嬉しい達成感を皆さんで味わえると思います!!

そして町外から来たお客様が、高鍋町はいい町だなー!綺麗な町だなー!高鍋大師はいい所だなー!と思っていただけるように、僕自身も皆さんと一緒にもっともっと頑張っていこうと思います!!

また第2回目もありますが、その時にもお力添えをよろしくお願いします!

本当にお疲れ様でした!!

それではこの辺で失礼します。

0 comments

コメントをどうぞ