Random header image... Refresh for more!

桜まつり無事終了!!

おはようございます♫

春から夏にかけて段々と暑くなってきましたが皆様はどうお過ごしでしょうか??

季節の変わり目は体調管理に十分気をつけて私生活から仕事まで楽しんでいきましょー!!

さてさて話は変わりますが3月26日に行われた舞鶴公園桜まつりも無事終了いたしました。このブログ更新も桜まつりの後すぐにアップするはずだったのですが色々とバタバタしていて中々更新できず今日の更新となってしまいましたm(_ _)m 申し訳ありません。

そして桜まつりに出店していただいた皆様、この度は準備から片付けまで一生懸命お手伝いをしていただき本当にありがとうございました。

途中雨などが降ってしまう事態もありましたが、出店者の皆様のおかげで桜まつりが盛大に執り行われたと思います。

また来年も今年以上に舞鶴公園桜まつりがいいものとなるようにお力添えをよろしくお願いします。

桜まつりは終了しましたが、ライトアップは16日までとなっていますのでお時間のある方は是非舞鶴公園でお花見をしてください♪

桜の開花状況も今現在満開なので家族、カップルで足を運んでみてはいかがでしょうか??( ◔ิω◔ิ)

最後に桜まつりの写真をアップしますヽ(´▽`)/

IMG_7859IMG_7861

美味しそうな食べ物ばかりです(^O^)

IMG_7781

竹馬!!子供達上手にできてます♪

IMG_7790

トランポリン!!大人の僕もやりたかた!!笑

IMG_7802

凄くオシャレです♪

IMG_7806

素敵な陶器が並んでいます♪

IMG_7818IMG_7780

↑↓ 皆さん興味津々ですね

IMG_7782IMG_7797IMG_7803IMG_7820

ということでこの辺りで失礼します。

0 comments

コメントをどうぞ