Random header image... Refresh for more!

いよいよ明日は桜まつり(^o^)/

 

おはようございます!!
雨です(@_@;)雨女発揮中です!!
でも明日は晴れますのでご安心ください♪

 

昨日は桜まつりの準備を行いました(^o^)/

クラフト作家さんのテントとなる土台を竹を組んで作成しました…
うむ。。簡単そうに見えてなかなか大変でした。
竹が頭に落ちそうになって、コンビを組んでいた相手とも少々喧嘩もしました。。。
でもなんとか完成(^O^)/

 

これじゃあなんちゃって鉄棒に見えますが、布をかけると↓

あら素敵。こうなります♪

キッズ広場はこちらに出来ます(^o^)/
周りにもお店が出ますので、マナーを守って楽しく遊んでくださいね♪

イベントステージはこんなかんじ。。。

 

そして肝心な桜はどうなんだい!?
…残念ながら、桜は咲いておりません(@_@;)
がしかーし!!
今年はパワーアップした、イベントとなりますので、今まで以上に楽しんでいただけること間違いなしです!!
ぜひ、お越しください(^O^)/!!

駐車場もご用意しており、警備員も配置しておりますので、指示に従っていただければと思います!!
では、みなさん!!明日お会いしましょう(*^。^*) 

0 comments

コメントをどうぞ