Random header image... Refresh for more!

今年の桜まつりは何かが違う…(^o^)/

お疲れ様です♪

あっという間に桜まつりまで2週間を切っております。。。
今年の桜まつりの違うところはここ♪

二の丸広場に子ども広場を設けます(^o^)/

●トランポリン
●滑り台
●お絵かき、ぬりえコーナー
●おりがみコーナー
●紙コップでけん玉を作ってみよう♪(予定)


怪我のないように、楽しくのんびり遊んでもらえたらなと思います♪
※当イベント内ではスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。

●甲冑(かっちゅう)体験
石垣をバックに写真撮影ができます(*^。^*)

今年初めて行なうイベント!!
イメージがなかなかつかず、スタッフ一同苦戦しておりますが、みなさんが楽しく過ごせる雰囲気にもっていくことを目標としています!!

 

また立正佼成会さまの、甘茶のふるまいもありますよー

 

3月26日(日)
ぜひ、桜と人と暮らふとへお越しください(^O^)/!!

0 comments

コメントをどうぞ