Random header image... Refresh for more!

出店者さまのご紹介(^o^)/~その②~

 

●U&E hand*madeさま♪
https://minne.com/@u-and-e
…「ナチュラル×ビビッド」をコンセプトに、アクセサリーを制作していらっしゃます。
ご覧いただくと分かると思いますが、すごくキレイなアクセサリーが沢山です♪
実際に見るのが楽しみです(^○^)

●smile courier(スマイルクーリア)さま♪
https://www.facebook.com/smilecourer.rrad/
…リバーシブルスタイ、ドングリ帽子、雑貨の出店をしていただきます♪
ドングリ帽子、かわいいです(*^。^*)楽しみです。。。

●team 45さま♪
https://m.facebook.com/saitoteam45/
…ハーブティー、生花、フラワーアレンジ、コサージュの出店。+体験コーナーとして、アロマクラフト、スプレー、クリーム作りをしていただきます♪よろしくお願いいたします。。。

●おはりこtsun(おはりこつん)さま♪
http://oharikotsun.miyachan.cc/
https://ja-jp.facebook.com/oharikotsun/


…町内でお直しを行っている、おはりこtsunさん。いつも大変お世話になっております。

●うからの里高鍋営業所さま
…バッグ、ヘアゴム、手作りいす、手作りのクッキーを販売していただきます(^O^)/

●SLOW(スロウ)さま
…洋服(大人、子ども)、雑貨(布小物)を出店していただきます(^O^)/

●Kanako.(カノコ)さま
…クラフトバッグ、カゴ、花アレンジ、ふくろうグッズ(和雑貨)、ティッシュケースの出店で、2ブースで展開していただきます♪
楽しみにしております(^O^)/

 

●まるボタンさま
…米粉のマドレーヌ、ビスコッティ、グラノーラ、アロマワックスバー、マクラメあみ、コースター、小物等。。。沢山の作品が並びます♪写真もいただきました。ステキです。。。

 

●nacocoさま
…ハンドメイドアクセサリーを展開していただきます。
おしゃんです。。。

~陶器~
●唐木戸陶苑(からきどとうえん)さま

毎年出店していただいております(^O^)今年もよろしくお願いいたします♪

 

●ギャラリーTOMOさま♪

センスのいい作品が並びます。。。

 

●宮崎一ツ葉焼 とんぼ窯
…今回初出店していただきます。どんな作品が展開されるか楽しみ
です。
出店していただけるみなさん、当日はお世話になります。。。
実行委員共々、みなさんに会えるのを楽しみにしております(^O^)/

0 comments

コメントをどうぞ