Random header image... Refresh for more!

桜まつり出店者のご紹介(^o^)/その①

 

お疲れ様です♪今日は暖かい一日でした(~o~)油断したら日焼けしそうです!!

出店者さまのご紹介をどんどんしていきます♪

 

まずは
cocomomo(ココモモ)さま♪
https://minne.com/@cocomomo556
↑こちらに作品がたーくさん紹介されておりますので、ご覧になって頂ければと思います。
女子の心をくすぐるかわいい作品がたくさんです(^・^)
Lucky gift(ラッキーギフト)さま♪
http://lucky.miyachan.cc/
↑こちらのブログを見ていただくと、いろんなイベントにも出店していらっしゃるみたいです(^o^)素敵な作品が紹介されています。
ぜひご覧になってください。
Kokotto Momoさま♪
https://www.facebook.com/KokottoMomo/
https://minne.com/@kokottomomo/profile
これからの時期にぴったりの入園、入学バッグがすごくかわいいです!!その他にもポーチ、ヘアゴムを出店していただきます♪

昨年もご参加いただきました、方々のご紹介です♪
Hand made AZ(ハンドメイド アズ)さん
http://azusa.miyachan.cc/
清武町に実店舗を構えらっしゃいます。
遠いところからのご参加ありがとうございます!!
レジンアクセサリー、雑貨などを出店されます。。。

るぽさん

イベント当日はお絵かきクレヨンバッグの作成体験ができますよ♪
お子さんの服を展開していただきます(^-^)

出店者のみなさま、当日はどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)
お会いできるのを楽しみにしております♪

0 comments

コメントをどうぞ