Random header image... Refresh for more!

明日の夕方NHKにて…(^o^)/

お疲れ様です♪冷え込みましたね!!昨日のWBC観ましたか?広島カープセカンド菊池選手の守備範囲の広さに天才や…とつぶやき。。。巨人ショート坂本選手からの6-4-3の華麗なダブルプレー。。。うん。素敵&いいと思います(゜-゜)!!頑張れ日本♪

 

20170217085119741_0001

20170217085142852_0001

 

桜まつりの準備♪着々?と進めております。実行委員のみなさんには大変お世話になってます。感謝です(>_<)

明日、3月9日(木)にNHK放送

『イブニング宮崎 生活情報コーナー』で高鍋町を取り上げていただくことになりました♪

出演者はこちら♪

●たかなべ明倫ボランティアガイドの会会長 岩切 昭一さん

●高鍋城桜まつり実行委員 小村 千晶さん

●たか鍋たい使くん♪

が出演されます\(^o^)/

 

高鍋大師花守山のあれこれ、桜まつりの今年の見どころなどいろんな情報を紹介していただきます(*^_^*)!!

 

18時半~放送ですので、ぜひご覧になってください♪

0 comments

コメントをどうぞ