Random header image... Refresh for more!

桜まつりステージイベント(^o^)/

おはようございます!!数日前、電車の時刻表を事務所に貼ったんですが、今朝ふと見ると思いっきり逆さまじゃないか(゜-゜)!!朝から一人ツッコミを入れながら何事もなかったように元に戻しました。この性格。。。きっとずっと変わらないんだろうなと思うと不安いっぱいになります。。。

 

20170217085119741_0001

今月の26日に舞鶴公園で開催されます、桜まつり♪準備進めております。。。

今日はステージイベントのご紹介です\(^o^)/

今年はな、なんと!!9組の方に出演していただきます(*^。^*)
スタートの10時~15時まで内容充実です♪
そんなパワーアップしたステージイベントの詳細をドーン♪

① ジュニア校正太鼓…立正佼成会さま
→和太鼓の演奏をしていただきます。

② フラダンス…フラサークルアロアロさま
→高鍋町で活動されているフラダンスのサークルです。

③ グレゴレオ河野
→中学1年の終わりからドラムを始め、中学2年の頃にオリジナル曲が作りたくてギターを買う。弾き語りは高校2年から始める。音楽仲間 からグレカワさんと呼ばれる事があり、それが嬉しい。
特に目立った音楽遍歴や受賞歴はないが、高校2年の夏以降、途切れる事なく、曲を作り続けている、オリジナル曲狂い。月に1回、道の 駅つのにて野外ライブを主催している。


https://www.facebook.com/gurekawa/

④ 三味線
→桜の木の下で奏でる三味線をぜひお聴きください♪

⑤ Land Cell(ランドセル)
→ランドセルを背負って 宮崎を拠点に歌を届ける二人組のユニットです!!
https://twitter.com/lc_bear1

⑥ みやざき犬(かぁ)
→なーんと!!今回はみやざき犬の、かぁ♪が踊りに来てくれます!!
大使くんとのコラボが見れるでしょうか(*^。^*)

⑦ 漫才…ビックネーム
→小林秀峰高校出身の高校生漫才師です。 お笑い芸人になるために 日々 爆笑を かっさらってます。
この時間は、僕らの時間。さあ、あなたも引き込みます。ビックネームワールドに。 大爆笑注意です。

⑧ ヨーヨーパフォーマンス…ちぃー君
→宮崎県では一人しかいない唯一のヨーヨーパフォーマー。
音楽に合わせながら繰り出されるトリックは、まるでヨーヨーがダンスをしてるかのように見えます。
※なかなか見ることができないこのパフォーマンス!!撮影OKです。

 

⑨ アコギユニット…Shower(シャワー)
→ナント、大分からお越しいただきます!!宮崎のお知り合いからイベントの情報を聞いたそうで。。。遠い所からありがとうございます。
HPのほうで聴けますのでぜひ!!自然中で人と人をつなぐ空間の中での演奏を楽しみにしております。。。
http://www.geocities.jp/shower0808/index.htm

 

以上!!
いかがでしょうか(*^_^*)!?興味そそられまくりです!!

順番は変更になる場合がありますので、また改めてご連絡させていただきます(^O^)/
高鍋城桜まつり~桜と人と暮らふと2017~へぜひお越しくださいませ!!

0 comments

コメントをどうぞ