Random header image... Refresh for more!

~桜と人と暮らふと2017~(^o^)/

お疲れ様です♪長年お世話になった方が宮崎を旅立ち、新たな門出を迎えることになりました。春は新たな出会いもありますが、その分別れもあり毎年しんみりしちゃう季節です。でも、永遠のお別れ!!ではないので、みんなで笑顔で見送ってきます♪

 

高鍋城桜まつり~桜と人と暮らふと2017~のチラシが完成いたしました\(^o^)/

完成チラシ表

今年はこんなかんじに仕上がっております♪

シンプルで素敵です(゜-゜)!!!

ただいま印刷中ですので、出店者の方には上がり次第、郵送させていただきますので少々お待ちください(>_<)

出店者情報も少しずつですがさせていただきます♪

またちょこちょこですが、情報をUPさせていただきますのでよろしくお願いします\(^o^)/

0 comments

コメントをどうぞ