Random header image... Refresh for more!

海鮮カキ小屋の報告(^o^)/

お久しぶりでございます。何かといろいろある今日この頃。。。私のストレス発散は美味しいもの食べて温泉につかる!!でも、それが出来ない時は、無言でよそ見もせずにノンストップでポテチを食べます。不思議なことに、カナリ気持ちがすっきり♪…すると同時に、罪悪感が一気に押し寄せます(゜-゜)健康的なストレス発散方法を探したいものです。。。

 

2月4日(土)

海鮮カキ小屋開催されました\(^o^)/

そちらの様子を少々ご報告させていただきます♪

035

当日は晴れ♪風もあまりなく寒くもなく過ごしやすい気候でした。

034

027

024

025

大きなカキ!!ハマグリ、サザエが並びます。。。

磯の香りが最高によかったです(゜-゜)!!

028

029

パカっと口が開いたら食べごろ♪

026

カキ生産組合の方が美味しい食べ方をみなさんにレクチャーしてくれました♪

032

今回は約40名の方にご参加いただきました!!

美味しかったー!!とみなさん満足して帰られました\(^o^)/

また来年も開催できたらなと思います♪

準備、片付け。。。ご協力いただきました、カキ生産組合のみなさん、高鍋町役場・商工会議所のみなさん!!

ありがとうございました\(^o^)/

0 comments

コメントをどうぞ