Random header image... Refresh for more!

大使くん!私を日の出に連れてって(^o^)/

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか♪今日は成人の日(^_^)おめでとうございます!!朝まではしゃいでいても平気だったあの頃。全てがスーパーマリオ並に無敵に感じていた頃もありました…(゜-゜)今は0時を過ぎると体がしんどい!!言うこつきかん!!…友達と語る時に必ず出てくる話題の一つになりました…(~o~)今年の抱負はもうちょっと若々しく生活する!!…にしようかな。。。\(^o^)/

新年一発目のイベント

大使くん!私を日の出に連れてって\(^o^)/

のご報告です!!

IMG_0202

日の出を待つ、後ろ姿に哀愁漂っております大使くん。新年早々、早起きして駆けつけてくれました(^_^)

P1070194

17-01-01-07-12-25-834_deco

このイベント、毎年2日に行っていたんですが、今年は1日に開催したところ、日の出を拝もうとたくさんの方がここ高鍋大師へ\(^o^)/!!

P1070185

17-01-01-07-22-03-875_photo

天気もよく、きれいなご来光を拝むことができました♪

P1070204

P1070208

P1070222

そして書初め♪新年の抱負をそれぞれじっくり考えながら、作成しました♪

私も何年ぶり?!に書道をしてみたんですが、お絵かきじゃないかというぐらいの仕上りに絶句しました(~o~)小学4年の甥が書いていた冬休みの宿題の方が全然上手でした。。。(悲)

IMG_0208

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

今年も素敵な素敵な一年になりますように\(^o^)/

0 comments

コメントをどうぞ