Random header image... Refresh for more!

高鍋大師稲荷神社神事へ…(^o^)/

お疲れ様です♪最近姉のところに遊びに行くと、小4の甥が必ず「まだ帰らんでよー」と言ってくるので、かわいいやつめ♪と思っていたら、やること(宿題やらお風呂)をやっていなくて、母に怒られるからだそうです…私がいると少々怒りの度合いが和らぐそうです…(~o~)そういうことなのねーーー\(^o^)/

 

本日、高鍋大師花守山で稲荷神社の神事が執り行われました!!

002

007

003

実は、この奥に狐がおります(^_^)

ご利益もあるそうなので、遊びに来たときにひょっこり覗いて、ぜひ拝んでいってください♪

004

12月とは思えない程の天気でぽかぽか陽気でした。。。

001

006

広場でとっても美味しいご飯までいただきました(^_^)

ごちそうさまでした!!

地域のみなさんで協力して、こういった行事を行っているからこそ、この高鍋大師はしっかり保たれているんだなと思います。

みなさんお疲れ様でした\(^o^)/

0 comments

コメントをどうぞ