Random header image... Refresh for more!

グルメサイクリング2016(^o^)/

我が家の愛猫えびが家出をしまして…捜索すること約一ヶ月。無事に帰ってきました!!まず、えびに心からの謝罪。知らない土地で放ってしまい、山奥の人間もほとんどいない場所にいたので寂しかっただろうなー(゜-゜)でも、そこはそこでのんびりたくましく生活していたようで、ねずみをGETして玄関先にプレゼントしていたそうな(~o~)仕事しますなーえび。。。でも無事で本当によかったです(;_;)

11/23(水)

グルメサイクリング2016 in 西都児湯

が行われました\(^o^)/

休憩地点となる、舞鶴公園でふるまいのお手伝いに行きました♪

DSC_0067

DSC_0070

準備はOK!!みなさんの到着を待ちます♪

DSC_0068

DSC_0073

DSC_0074

DSC_0075

続々とやってまいりました\(^o^)/

西都を出発し、ナント約60キロを走るイベントだったそうです!!

参加者は100名越えでした(^_^)

小学生のお子さんもいましたよ!!すごい(゜-゜)

天気もよかったので、気持ちのいいサイクリングになったのでは♪

DSC_0076

DSC_0077

DSC_0078

DSC_0071

餃子のまち高鍋!!をしっかりアピールしつつ。。。

今回ふるまいにご協力いただいたのが、ベーカリーカフェ風々々さんの、ギョーザパン、クリームパン、くるみパンの豪華3点セット!!

お客さんから≪美味しかった!!どこにあるの?≫

というお言葉もたくさんいただきました(^_^)

そんなベーカリーカフェ風々々さんの情報は

こちら→

いつ行っても賑わっているおすすめのパン屋さんです♪

ぜひお立ち寄りください♪

今回ご協力いただいた、役場、商工会議所のみなさん朝早くから、ありがとうございました(>_<)!!

2 comments

1 輪プロジェクトみやざき 広報飯牟禮 { 11.29.16 at 12:41 PM }

おはようございます!
このたびは、素晴らしいおもてなしでご協力いただき、誠にありがとうございます!
こちらのブログをFacebookで紹介させていただきました!
サイクリストの方々からも、
「高鍋って餃子が有名なんだねー。知らなかったわー。」
「あのパン美味しかった~。どこやろ~。」
というお声を頂いていました。
またサイクリングがてら高鍋に行ってくださった時は寄ってくださると思います!
本当にありがとうございました!

2 ktakanabe { 01.14.17 at 3:32 PM }

コメントいただいていたにも関わらず、返信もせずに申し訳ありません!!
気づくのが大変大変遅くなりました。
イベントのおかげで高鍋のアピールにもつながりました!!こちらこそありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ