Random header image... Refresh for more!

鍋合戦2016のご報告(^o^)/

少々冷えてまいりました…超!!末端冷え性の私がこの冬を越すためにゲットしたのが電気毛布!!寝る前にスイッチオン!!しておくと、すごくぽかぽかなんです。キンキンの足がすぐ暖まってくれます。おりこうさんなんです。おかげで私の心もぬくぬくになった気がします(゜-゜)女子は冷え症の方が多いと思いますが、これは簡単だしおすすめです(^_^)今年の冬も凍らずに無事に越せますように(~o~)

先日行われました鍋合戦のご報告です\(^o^)/

若干曇り空で、朝は少々冷えたんですが、日中は過ごしやすい気候でした(^_^)

16-11-20-10-02-27-225_photo

16-11-20-10-13-40-641_photo

16-11-20-10-02-36-929_photo

16-11-20-10-08-30-938_photo

16-11-20-10-13-05-578_photo

16-11-20-10-15-44-050_photo

鍋の提供は11時からだったんですが10時頃から、ご覧のとおりすごい人!人!!人!!!長蛇の列ができてました(@_@;)

16-11-20-10-14-43-820_photo

16-11-20-10-12-00-270_photo

16-11-20-10-16-22-984_photo

16-11-20-10-16-44-263_photo

16-11-20-10-18-02-545_photo

16-11-20-10-18-59-570_photo

16-11-20-10-19-18-266_photo

7つそれぞれのブースにこだわりが見られました(^_^)

16-11-20-11-39-04-225_photo

16-11-20-11-39-15-173_photo

16-11-20-11-39-50-315_photo

気になる結果はというと…

優勝 新富町

2位 川南町

3位 高鍋町

という結果となりました(^_^)

おめでとうございます!!

たくさんのお客さまで賑わった恒例のイベント、無事に今年も終えることができました♪

お気に入りの鍋には出会えましたでしょうか(*^_^*)

イベントにご協力されたみなさん、おつかれさまでした!!

0 comments

コメントをどうぞ