Random header image... Refresh for more!

鍋合戦♪農業科学まつり同時開催(^o^)/

ひびっちゃった甥っ子、日曜に試合に出ておりました(~o~)完治してないはずなのにランナーに飛んでタッチする姿にじーん。どろんこになってボールを必死に追いかける少年たちにじーん。子どもの力ってすごいです。見応えのあるゲーム展開に、普段クールな姉が推定13センチジャンプをして喜んでいる姿を見て少しそわそわしたそんな日曜日でした。。。

 

いよいよ今週です!!鍋合戦\(^o^)/

じゃんじゃんじゃーん。。。

20161102130120248_0001

20161102130131912_0001

改めて7つの鍋をご紹介♪

16-11-01-18-31-27-299_photo

①高鍋町

…たかなべの絆名物ギョーザ鍋

~アゴだしと塩こうじの特別スープ仕立て~

②都農町

…しいら鍋~たまごとともに~

③西都市

…西都みそちきんちゃん鍋

④新富町

…別品!!しんとみうまいもん鍋

⑤六ヶ所村

…「青森の味覚がギュッとつまった」贅沢六ヶ所海鮮鍋

⑥木城町

…人間万歳鍋2016

⑦川南町

…川南どっさり元気鍋

~ベーコンのせちゃいました。バケットさしちゃいました。~

みなさんが食べたい鍋はどれでしょうかー\(^o^)/

鍋合戦お問い合わせ

さいとこゆ観光ネットワーク 高鍋町産業振興課

0983-26-2015 まで♪

当日は交通誘導員の指示に従って走行してください。

道順はこちら♪

 

そして、鍋合戦と同時に開催されますこちら!!

農業科学館まつり♪

いろんなイベントやるそうです!!

個人的にいも掘り!!気になります(*^_^*)

20161115142238567_0001

今年は時間たっぷり楽しめると思います\(^o^)/

当日、会場でお待ちしております♪

お問い合わせ

平日 県立農業大学校農業総合研修センター

0983-23-7447

月曜日を除く日 宮崎県農業科学公園ルピナスパーク

0983-22-4000

まで♪

0 comments

コメントをどうぞ