Random header image... Refresh for more!

西都児湯鍋合戦2016(^o^)/

甥が怪我をしたそうな…。ひびだそうな…。てっきり野球でやっちゃったかと思ったら、ブランコから飛んで着地したときにやってしまったらしい(~o~)今月大きな大会があったのに…父母からこっぴどく怒られたらしいです。大事な試合の前に怪我をしてしまった本人が一番ショックでしょうね(゜-゜)しばらく学校で注目を浴びるであろう真っ白な三角巾がせつないです。利腕じゃなくてよかったなー。早く治りますように。。。

 

西都児湯鍋合戦2016のお知らせです\(^o^)/

20161102130120248_0001

20161102130131912_0001

 

1日に各市町村が集まり、勝負鍋の発表がありましたー(^_^)

 

16-11-01-18-20-33-741_photo

高鍋町

…たかなべの絆名物ギョーザ鍋

~アゴだしと塩こうじの特別スープ仕立て~

16-11-01-18-31-27-299_photo

都農町

…しいら鍋~たまごとともに~

西都市

…西都みそちきんちゃん鍋

新富町

…別品!!しんとみうまいもん鍋

六ヶ所村

…「青森の味覚がギュッとつまった」贅沢六ヶ所海鮮鍋

木城町

…人間万歳鍋2016

川南町

…川南どっさり元気鍋

~ベーコンのせちゃいました。バケットさしちゃいました。~

 

以上!!7つの鍋が揃いました\(^o^)/

どれも美味しそうです!!

出席したみなさん、お疲れ様でした(*^^)v

 

今年は11月20日(日)に開催されます!!

ぜひお越しくださいませーーー♪

0 comments

コメントをどうぞ