Random header image... Refresh for more!

お知らせあれこれ…(^o^)/

昨日の山最高!からの続き…いろいろありまして、道あんのかい、ないのかい。ってぐらいの山中を一時間以上散策…がしかし、目的達成できず。雨にも打たれ、最悪だ。トホホで着替えようと思ったら、太ももに黒くウネウネする物体が!!なんとヒル(~o~)助けて!!でも周りは冷ややかな視線を送る子供オンリー(泣)!!1人パニックになりながらヒルを何とか外し、事なきを得ました。騒動を聞きつけやってきた母は、慣れた手つきで塩をふりかけ、退治していました。なめくじと一緒よ!!…さすが山ん子です。赤くなった跡を見つめ以後気を付けようと誓いました。

 

本日は高鍋町の情報あれこれです\(^o^)/

 

まずは、今年で5回目となります、

たかなべ彩りリレーマラソン♪

20161020113740505_0001

HPはこちら→(申し込みもこちらからできます♪)

私も拝見させてもらいましたが、大自然のなかを走ると気持ちよさそうですね♪

家族、仲間、みんなで走り終わった達成感…最高かと\(^o^)/

高鍋の自然を感じながら思い出づくりに参加してみませんか\(^o^)/

 

続きまして、高鍋町美術館から…

宮崎アーティストファイル リアル展♪開催しております \(^o^)/

20161026162610770_0001

20161026162620252_0001

宮崎の若手アーティストを中心とした、絵画、彫刻の作品を鑑賞することができます。

この機会にぜひ♪

高鍋町美術館→

 

最後はめいりんの湯より…

2016爆笑落語真打共演のお知らせです\(^o^)/

20161026162626564_0001

11月24日(木)

①13:00~

②18:00~

入場料→1,000円(全席 自由席となっております)

興味のある方は、行かれてみてください\(^o^)/

チケットはめいりんの湯フロントにて販売しております♪

めいりんの湯→

0 comments

コメントをどうぞ