Random header image... Refresh for more!

草刈り大作戦のご報告(^o^)/

山奥にある田舎へ(^_^)そう私は完全なる山っ子。本来の目的が達成出来ずにもやもや。そこで始まったのが鯉の池の掃除。網の中で暴れる鯉にギャーギャー言いながら無事に移動完了。。そこからは機械を使って汚れを落としあっという間に終了♪その後、強烈な睡魔に襲われちょっとお昼寝…。。。ハッと目が覚めたら鯉がきれいな水の中で泳いでおりました。肝心なところで役に立たない私。。。にしても山最高。しかし危険も伴います(゜-゜)パニックになった山話次回へ続く。。。

今年最後の草刈り大作戦のご報告!!

10月23日に無事終了しましたーー\(^o^)/

 

002

015

017

013

027

曇り空で怪しかったんですが、なんとか雨も降らず最後まで草刈りを行うことができました♪

001

004

028

037

040

042

046

047

043

今回、延期に延期を重ねたにも関わらず、50名以上の方にご参加いただきました。

みなさんのご協力で、きれいな景観を保つことができています!!

これで今年の草刈りは終了となります。

5月~雨の日も暑い日も、ご協力いただき、ありがとうございました!!

春には鮮やかできれいな花が、秋にはヒガンバナでいっぱいになりますように。。。今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/

0 comments

コメントをどうぞ