Random header image... Refresh for more!

本日の高鍋大師(^o^)/

お休みを使ってプチ旅へ♪とりあえずお参りをして、おみくじを引いたら何年ぶりかの大吉にガッツポーズ!!…と思っていたら相方も大吉で喜び半減(゜-゜)でも近いうちにいいことがあるんじゃないかと期待大♪お昼は迷子になりそうなぐらい狭い山道を上がって行きオシャンなお店へ♪普段食べれない美味しい料理を満喫。からの~目をつけていた温泉に行き、がっつり癒されてきました(*^_^*)現実逃避をして、女子っぽいことをした素敵な一日でした。

022

025

今日は高鍋大師のガイドがありました\(^o^)/

お越しいただいたのは、西都市このはな学園のみなさん。。。

ガイドは黒木さんが担当してくれました(^_^)

020

021

023

024

029

031

033

ガイドは約1時間ほどで終了しました。

個人的にまた来ます!!というお声も頂きました♪

ぜひまたお越しくださいねーーー!!!

032

034

もしもしカメよ。。。カメさんよ。。。

カメさんの視線の先には鶴さんがいるんですが、撮ってなかった(@_@;)!!今度ご紹介します♪

最近は過ごしやすい気候になったためか、高鍋大師に遊びに来てくれる方が増えたような気がします\(^o^)/

今日もガイド中に数組のお客さんと遭遇しました♪

沢山の人が高鍋大師に遊びに来てくれますように…

前回紹介したケーブルTVの放送が本日となっております!!!

ぜひご覧ください\(^o^)/

てげテレHP

16-06-18-09-45-53-140_photo

0 comments

コメントをどうぞ